コンプレッサーの種類|使わなくなったコンプレッサーを買取業者に売ろう|buying

コンプレッサーの買取に役立つ知識を得る

コンプレッサーの種類

作業員

コンプレッサーとは

コンプレッサーとは一般的に工事現場の作業に使用される特殊な機器のことを指しており、様々な気体を圧縮して送り出すことが出来る装置になっています。圧縮する気体によってコンプレッサーの種類が変わってくるのが特徴的になっています。

多く出回っている種類

工事現場などによく利用されるコンプレッサーは空気の圧縮を行なう「エアーコンプレッサー」となっています。エアーコンプレッサーは用途の幅が広いため、買取業者だけでなく多くの方々に需要があります。

人気のあるコンプレッサー

数あるコンプレッサーの種類の中でも「スクロールコンプレッサー」は人気があります。スクロールコンプレッサーはオイルを使わずに利用できるので空気の吐き出し口も綺麗で、動作音も静かです。買取業者でも高値で買取が行われているコンプレッサーの一つですよ。

コンプレッサーの買取依頼をした方々の口コミ

故障寸前でしたが買取ってもらえました!

かなり古いコンプレッサーでメーカーには故障寸前とまで言われていたのですが、コンプレッサーの買取業者に買取依頼をお願いした所しっかりと買取ってくれました。対応も丁寧だったので良かったです。

社名を消してくれるので助かる

コンプレッサーに書かれた社名を消してくれるサービスは本当に助かる。自分で消そうとしても外装を傷つけてしまうだけだし、優しく消そうとしてもなかなか消せないし、有り難いサービスだよ。

遠い所まで来てくれた

コンプレッサーの買取業者が割りと離れた場所にあったんだけど、その業者のホームページに全国引取可能って書いてあったもんだから買取依頼をお願いしたよ。遠い所まで来てくれて感謝してる。

支払い方法が選べる

買取金額の支払い方法が、即金か振込かで選べるのは嬉しいサービスだね。どうしても急ぎで現金が必要だったから即金で支払ってくれるのは利用者にとっても有り難いと思うよ。

広告募集中